FAQs

オンラインクラスのお申し込みや映像をご利用いただく場合について 注文時、同時にユーザー登録も完了となります。 予め、ユーザー登録だけを済ませて頂いても構いません。 1)ユーザー登録 2)商品をカートに入れてご注文の際に「請求先情報の詳細」をご入力いただき、「Your order」にあるクレジットカード情報のご入力、サイトの利用規約を読んで同意にチェックを入れてご注文いただくとそのままユーザー登録も完了となります。 ユーザー登録をすると登録したメールアドレスに登録情報(パスワード)が送られてきますので、メールアドレスとパスワードで以下よりログインしてください。 ログインすることで、ご注文履歴の確認をすることができます。 ログインはこちらから

<クレジット決済について>

  1. クレジット決済時に必要なクレジットカード番号やセキュリティコードは、当社で直接取り扱ったり保管することはありません。カード決済時の入力項目はカード決済会社に接続されておりますのでご安心ください。
  2. クレジットカードは、「VISA、Master、AmericanExpress、JCB、Diners」でのお支払いが可能です。
  3. 参加したいクラスのお支払いをその都度、ご自分でお支払いいただきます。自動延長・自動継続にはなりませんので、ご安心ください。
  4. このサイトでクレジット決済する場合の手数料は、弊社がStripeへ支払いをしております。決済時の金額が弊社が受領した金額で領収書も同額となります。この受領した金額の中から決済手数料の支払いをしております。 ※ご利用されているクレジットカード会社によっては、カード利用代金の引き落とし時にカード利用手数料が合算請求されている場合があるようですが、これは弊社がクレジットカード決済手数料を転嫁したもの等ではございません。

<お申し込み手順>

1)参加したいクラスをクリックします。

  2)「カートに入れる」ボタンを押します。

3)カートページから「お支払いに進む」ボタンを押します。

4)支払いのページで、請求先情報の詳細項目で、お名前、フリガナ、メールアドレスを入力します。   そしてYour order 項目で、クレジットカードの情報を入力します。 「注文する」ボタンのすぐ上にある「サイトの利用規約を読んで同意しました*」に必ずチェックを入れてください。 そして「注文する」ボタンを押します。

  5)注文完了です。登録したメールアドレスに注文の詳細が届きます。また、このサイトにログインするとマイページにも注文履歴が掲載されています。メールやマイページの注文詳細に、オンラインクラスや動画へのアクセス情報が記載されておりますので、そちらをご参照いただき、アクセスしてください。        
Category: ユーザー登録